速水もこみち画像の怪





もこみちくん画像の中で、けっこう笑える待受画像を、友達から
もらいました!

結構、その時はこの画像に驚きました!
よく見れば、笑えます!

これ、水着だったらもっと笑えたと思います(^^
無料ですから、よければ、試してみてください。
って、今は無理かな。。

速水もこみち好きには、驚きと笑いがあります。

速水もこみちといえば、長身で8頭身。
さすが、モデルで通用!

メンズノンノや、アサヤンに、学生時代から
登場していただけある〜 という長身の
男っ前ですよね。

その、もこみちくんが・・・・

なんと、私の友人と、2ショット!

しかも、めちゃ、ふざけた友人と
平然とクールに。。

「なんで!!!」思わず叫びました(^^

「ドラマ・CMで大活躍の、速水もこみちが、なぜ??
 あなた、もこみちのファンだった? それとも、もこみちの
 知り合い??」

「て、言うか、なんで?あなたこんなに、なめたポーズ?」


訳が分からない私と、ニヤケル友人。

速水もこみちは、無表情。。。
友人はやたら、気が抜けてる。

「あなた、もこみちすきやろ、待受け画像にプレゼント
 しようと思ってニヤニヤ」

まるで、酔っ払いのおっさんとの、スナップのような。
ありえない!!リラックスぶりの画像に、ショック!

私「でも、これ本当に、速水もこみち??」

友「もこみちは、もこみちやけど、ちょっと、もこみち
  とはちがうねん」

私「????」
友「ニヤニヤ!!」

そんな、速水もこみち話が、数分続いたのですが・・・
「あ〜〜〜、納得!」とたんに、妙に笑えました!

いや、速水もこみちはもこみちでしたが、
その画像は、速水もこみち人形でした。

AUのイベントで使われた人形だったんです。
驚いて損したわ!

とりあえず、速水もこみちと友人の画像は、
一応もらいましたが。(^^