もこみちピンチ



え〜〜!よかったのに。

「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」


もこみちの、華々しいスタートを楽しみにしていたのに、
どうやら、ダメだったようです。

残念!! 

初回からドラマの視聴率は、過去最低の
レベルだそうで・・・

速水もこみち、いきなりブレーキ――。
なんて、報道されてます。

画像でみていると、最強のスマイルなのに。
ドラマとなると、難しいのでしょうか??

確かに、レガッタ 君といた永遠にも、
視聴率的には、コケたって言われてました。

このままでは、速水もこみちは、ドラマ2連敗?

東京タワーが、ベストセラーで話題だったのは1年も
前のことだし、タイミングが悪い??

でも、春からは、映画が公開の予定だそうで。。。

話題作+いけめんの速水もこみち

ってことで、かなりドラマスタート前から、
盛り上がってたんですが、

残念なスタートになっちゃいました。
負けずに、もこみちくんを応援します!

ドラマはフジの看板枠だし、
月9、速見もこみち、大丈夫でしょう。


それにしても、もこみちが、
田舎の青年役って、キャスティングに無理がない?

ギャップ激しいです。画像的に。

でも、演技は悪くないと業界でも声があるので、
低視聴率に負けずにがんばってほしいです。

でも、ドラマの収録は終了してるか。