東京タワー


速水もこみちくん主演ドラマ、東京タワー!!

ベストセラーのドラマ化だったのと、
ドラマ出だしの視聴率が悪かったみたいで、

速水もこみちでは、東京タワーはダメなんじゃないか!
なんて、色々言われてましたが、個人的によかった。晴れ

速水もこみちくん「月9」初主演となったドラマだし、
絶対に応援してあげようと、見ていたのですが、
さすがに東京タワー前半は、正直ダメかと思いました。

速水もこみちと、田舎の青年じゃイメージ違いすぎるし
ドラマとしては引き付けれるものが、あまりない。

速水もこみちじゃなったら、見てないかも。。ふらふら
そんなスタートだったからです。

大注目のわりに、いけてない出だし。

それが・・・ 3話4話と東京タワーのドラマが進むに
つれて、引き付けられーの、涙しーの。

今後の展開から、目が離せない状態へ、突入してました。
単純exclamation×2

速水もこみちの画像を集めるのが好きな私だから
ドラマを見逃す訳にはいかない!

という気合で見ていた前半と、倍賞美津子のおかんと
速水もこみちの僕に、感情移入されていく後半。

絆を描いた、ドラマ東京タワー、よかったですexclamation×2