もこみち画像売り切れ


これは手に入れたい!!っていう、もこみち画像はなに?

速水もこみち画像のてんこ盛り!で必ず手に入れてたい
もこみち画像満載と言えば・・・ やっぱこれでしょ。黒ハート





速水もこみち特大画像カレンダー!

でもでも、速水もこみちくん大ブレーク中につき、2007年
カレンダー品薄にどんっ(衝撃)

もう手に入りません。ほとんど。ふらふら

そりゃそうだよね。2006年最もブレイクした俳優ランキングで
速水もこみちくん第3位に選ばれる人気っぷりだし。

カッコよすぎの速水もこみち画像満載で超おすすめです。
毎日、速水もこみちに見つめられる幸せ〜〜!黒ハート
早速使えちゃう、いやいや、部屋に飾れちゃう。

そんな速水もこみち画像満載のカレンダー。

But、もう手にはいらないかも。
売り切れのショップ続出でーす。


最高のモデルっぷりの速水もこみちと、
プロの撮影と画像編集で、かっこよさ引き立ちまくり
まだ、手に入れられたら超ラッキーですよね。手(チョキ)

在庫切れる前にゲットできること祈るわ。グッドラックexclamation

まだここには、残ってるようです。バッド(下向き矢印)

速水もこみち 2007年 カレンダー

絶対手に入らないと思っていた幻の2006までありました。

東京タワー


速水もこみちくん主演ドラマ、東京タワー!!

ベストセラーのドラマ化だったのと、
ドラマ出だしの視聴率が悪かったみたいで、

速水もこみちでは、東京タワーはダメなんじゃないか!
なんて、色々言われてましたが、個人的によかった。晴れ

速水もこみちくん「月9」初主演となったドラマだし、
絶対に応援してあげようと、見ていたのですが、
さすがに東京タワー前半は、正直ダメかと思いました。

速水もこみちと、田舎の青年じゃイメージ違いすぎるし
ドラマとしては引き付けれるものが、あまりない。

速水もこみちじゃなったら、見てないかも。。ふらふら
そんなスタートだったからです。

大注目のわりに、いけてない出だし。

それが・・・ 3話4話と東京タワーのドラマが進むに
つれて、引き付けられーの、涙しーの。

今後の展開から、目が離せない状態へ、突入してました。
単純exclamation×2

速水もこみちの画像を集めるのが好きな私だから
ドラマを見逃す訳にはいかない!

という気合で見ていた前半と、倍賞美津子のおかんと
速水もこみちの僕に、感情移入されていく後半。

絆を描いた、ドラマ東京タワー、よかったですexclamation×2

もこみちピンチ



え〜〜!よかったのに。

「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」


もこみちの、華々しいスタートを楽しみにしていたのに、
どうやら、ダメだったようです。

残念!! 

初回からドラマの視聴率は、過去最低の
レベルだそうで・・・

速水もこみち、いきなりブレーキ――。
なんて、報道されてます。

画像でみていると、最強のスマイルなのに。
ドラマとなると、難しいのでしょうか??

確かに、レガッタ 君といた永遠にも、
視聴率的には、コケたって言われてました。

このままでは、速水もこみちは、ドラマ2連敗?

東京タワーが、ベストセラーで話題だったのは1年も
前のことだし、タイミングが悪い??

でも、春からは、映画が公開の予定だそうで。。。

話題作+いけめんの速水もこみち

ってことで、かなりドラマスタート前から、
盛り上がってたんですが、

残念なスタートになっちゃいました。
負けずに、もこみちくんを応援します!

ドラマはフジの看板枠だし、
月9、速見もこみち、大丈夫でしょう。


それにしても、もこみちが、
田舎の青年役って、キャスティングに無理がない?

ギャップ激しいです。画像的に。

でも、演技は悪くないと業界でも声があるので、
低視聴率に負けずにがんばってほしいです。

でも、ドラマの収録は終了してるか。

速水もこみち画像の怪





もこみちくん画像の中で、けっこう笑える待受画像を、友達から
もらいました!

結構、その時はこの画像に驚きました!
よく見れば、笑えます!

これ、水着だったらもっと笑えたと思います(^^
無料ですから、よければ、試してみてください。
って、今は無理かな。。

速水もこみち好きには、驚きと笑いがあります。

速水もこみちといえば、長身で8頭身。
さすが、モデルで通用!

メンズノンノや、アサヤンに、学生時代から
登場していただけある〜 という長身の
男っ前ですよね。

その、もこみちくんが・・・・

なんと、私の友人と、2ショット!

しかも、めちゃ、ふざけた友人と
平然とクールに。。

「なんで!!!」思わず叫びました(^^

「ドラマ・CMで大活躍の、速水もこみちが、なぜ??
 あなた、もこみちのファンだった? それとも、もこみちの
 知り合い??」

「て、言うか、なんで?あなたこんなに、なめたポーズ?」


訳が分からない私と、ニヤケル友人。

速水もこみちは、無表情。。。
友人はやたら、気が抜けてる。

「あなた、もこみちすきやろ、待受け画像にプレゼント
 しようと思ってニヤニヤ」

まるで、酔っ払いのおっさんとの、スナップのような。
ありえない!!リラックスぶりの画像に、ショック!

私「でも、これ本当に、速水もこみち??」

友「もこみちは、もこみちやけど、ちょっと、もこみち
  とはちがうねん」

私「????」
友「ニヤニヤ!!」

そんな、速水もこみち話が、数分続いたのですが・・・
「あ〜〜〜、納得!」とたんに、妙に笑えました!

いや、速水もこみちはもこみちでしたが、
その画像は、速水もこみち人形でした。

AUのイベントで使われた人形だったんです。
驚いて損したわ!

とりあえず、速水もこみちと友人の画像は、
一応もらいましたが。(^^

ドラマスタート





いよいよ、主演ドラマスタート!しましたね〜〜。

「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」

また、ドラマで速水もこみちが見れるなんて・・・
うれしいです!!

速水もこみちの画像を、携帯電話やパソコン壁紙にしている
つわものも多いと思いますが、

やっぱり ドラマで演じている
速水もこみちは、最高に素敵です〜〜〜!


「逮捕しちゃうぞ」に、佐伯もこみち役で
レギュラー出演し、連続ドラマデビュー

それいらい 人気急上昇した、速水もこみちくん
今では、雑誌、TV、CMと、ホント
引っ張りだこです。


これからの活躍、ますます、見逃せないですよ〜〜〜



速水もこみち プロフィール
---------------------------

速水もこみち Hayami Mocomichi

Height 186cm

生年月日:1984年(S59) 8月10日
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞・散歩
スポーツ:バスケットボール


近年の出演ドラマ

「ごくせん」レギュラー出演
「雨と夢のあとに」レギュラー出演
「電車男」 レギュラー出演
「ブラザー★ビート」レギュラー出演
「輪舞曲」レギュラー出演

「レガッタ」主演
「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」主演 


ドラマ・CMと活躍中!